忍者ブログ
軍事・ヤンデレ・ギャルゲ・音楽・小説などを勝手に
[159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。三毛です。生きてます。テスト期間だったので更新とまってました。
……結果? 聞くな!
わざわざひとつの記事にする必要も無い小ネタがたまったので。

アニメ版『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』
……商売なめてる? 角川。怒りの感情は無くもはや呆れしか出て来ない。
こんなことになったのに公式HPには謝罪文のひとつも無いしね。
映像は某学園日々のパロディーだろうが、アレとは事情が違うだろう。
「これはひどい」の言葉しか出て来ない
※追記
そう思ったら本編配信されてるし。
単なるネタでやったっぽいけど、完全に裏目ですね。
それが判ってるからこそ「出来てません」動画を非公開にしたんでしょうが。
【理想】
角川「できあがりませんでした」
信者「ちょwwwでも角川のこーゆうところ好きだwww」
信者「ナイスボートwww角川はっちゃけすぎwwwww」
信者「これは逆に好感が持てるwwwww」
信者「釣られたwwwwwwwさすが角川wwww」
【現実】
角川「できあがりませんでした」
信者「冗談でも酷い。しかも映像も二番煎じ。潰れろ糞が」
信者「もうこの会社は信用できない 」
信者「ふざけてんですか?長い間待ったのにこれですか・・・」
信者「スタッフ舐めすぎだろ ちゃんと謝罪しろよ」

まさにこんな感じ。
オタ向け商売がオタに見放されたら終わりだろう。
内容自体はそれなりによかったと思います。特にちゅるやさんのほうはNHK教育っぽくて。
てか、ゴトゥーザ様がミクルの声じゃなくて素の方の声で噴いたw

・持ち物論争、マグロで本決まりかと思っていたが、まさか自身がタコになるとは。
>
DG-lawさんは「持ち物→乗り物→そのもの」とか言ってたけど、まさにそのとおりすぎる。
考えた人すげえw
「腕がいっぱいあったら、好きな物何でも持たせられるよね!」って、これはだw
ミクのネギといい、リン・レンのロードローラーといい、ひとつの動画・絵でそれまで主流のものが根こそぎひっくり返されるのがニコニコ動画の面白い点だ。

・古本買いました。近所の古本屋が営業縮小するので二階を空けるために二階のものをダンボール一箱詰め放題で2000円という破格の値段で売っていたので。
結局のところ2500円分(500円分は友人のにまぜたもの)で500数冊と一冊あたり5円以下という値段で買うことが出来ました。
マリアナ伝説、ポポロクロイス物語、からくりサーカス、ARIELなどいいものが大量に変えたのでホクホク。
また積み本が増えたけどな!

株で貯金の100万を20万にしたいんだが 働くものニュース
みんな親切すぎるww
真っ先にこの人を思い出したのは私だけじゃないはずだw
てか、三冊目の本の以来が来てるならいっそ株の本でも書けばいいのに。
「こうやって成功した!」みたいなハウツー本は世の中たっぷりあれど、「こうやって失敗した!」というハウツー本はなかなか希少ではないかと思う。
と思って株日記を読んでいると04年5月27日の日記に「飲茶の株式講座 ~ボロ株で儲けろ~」とか言うタイトルがあったけど「損しろ」の間違いじゃね?w
……某所で「セガサターンとか買ったやつは株とかやるのやめとけ」とかいう書き込みがあったけど、あの人はセガサターンどころかPC-FXとか3DOとか買ってそうな気がする。

・うみねこEp4買いました。近いうちにプレイ日記とか書く予定。
PR

コメント
無題
PC-FX買いました。どうせ天外魔境3が出たら買うんだからと……。買いました。ええ、買いましたとも。
【2009/03/06 01:12】 NAME[飲茶] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:無題
あぁ、ホントに買ったんだwww

うん、やっぱりあなたは損をすべくして損した気がスるww
絶対に株をやってはいけない人種っているもんだw
【2009/03/08 18:46】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/06 あなば]
[03/11 ジョン]
[02/17 ジョン]
[02/05 名無し閣下]
[11/30 名無し]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
三毛招き:( =゚ー゚=)
性別:
非公開
職業:
しがない学生
趣味:
ゲーム・読書
自己紹介:
しがない大学生。
好きな作品は甘でラブでイチャなやつと、ヤンデレ、S・F(少し不思議)と、異形と、大艦巨砲主義なやつ。
好きな作家さんは藤子・F・不二雄、前田珠子、新井素子、吉岡平、横山信義、林譲二、橋本純あたり。
好きな音楽は海援隊などのフォーク、中島みゆきなどのニューミュージック。あとはLiaさんや新良エツ子さん、じまんぐさん、Sound Horizon(一期、二期両方)、Suaraなど。
歌じゃないのなら地中海風というかラテン風、イタリア風とテクノっぽいのやカントリー音楽。ピアノ音楽も好き。

意見、感想、訂正、批判、罵倒などコメントお待ちしております。
あ、それから一応リンクフリーです。
Twitterはじめました。
http://twitter.com/mikemaneki
バーコード
ブログ内検索
カウンター
最近読んだ本
三毛招きの最近読んだ本
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー 『恋愛家庭教師ルルミ★Coordinate!』応援中! 風峰涼香 『えろげー!~Hもゲームも開発三昧~』2010年6月25日発売予定! 止マナイ雨ニ病ミナガラ くろまくみこ普及委員会