忍者ブログ
軍事・ヤンデレ・ギャルゲ・音楽・小説などを勝手に
[220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

四月に買った、嫌韓流4、ようやく読み終わりました……
疲れた……SAN値がガリガリ下がっていく感覚を味わいました。
これは酷い。
ネットの嫌韓系ページからそのまま抜き取った内容を本にしたようなもんです。
信頼性・信憑性は皆無。意図的に曲解しているところすらあります。
大きな突込みどころとしては
①日本人が韓国人に対して「恐怖心」を抱いているという主張
②在日韓国人の一割以上が暴力団の犯罪集団
③人権擁護法案に対する誤解
④在日韓国人の八割ほどが無職
⑤在日韓国人の様々な特権
⑥在日韓国人による日本乗っ取り計画
⑦朝鮮人の強姦遺伝子の受け継ぎ
⑧朝鮮人は遺伝子的に不細工
⑨韓国人が犯した戦争犯罪
⑩裁判記録
……箇条書きでちょこちょこっと挙げるだけだったはずなのにどうしてこんなに……
ホントは突っ込みどころについて細かく一つ一つ突っ込んでいこうとも思ったのですが、あまりの多さに投げました。あと、あまりの酷さに精神的に疲れるって言うのも……
「恐怖心」に関しては憶測……というか妄想の域を出ていませんし、のっとり計画も同様。
戦争犯罪については韓国人に限ったことではないですし……
強姦遺伝子や不細工については論外。社会ダーウィン論なんて前時代的でアレなもんをいまさら広めようとしてんのか。
裁判記録もひどい。というか、これでもって「在日韓国人の名誉のため」なんて厚顔無恥にも言ってのける神経を疑います。
在日特権についてはこちらを参照。
皆無とは言いませんが、どうこう言うほど大きいものではないでしょう。むしろ、ネット上でどうこう言われているもののほとんどがでたらめですね。
嘘を嘘と見抜けない人は……という言葉がありましたが、まさにそのとおりですね。この本は。悪いことは言わないからこの本を買おうとしている人は1050円違うことに使ったほうがいい。
これを買うぐらいなら実際に1050円どぶに投げたほうが読む時間を浪費されないだけましです。
もちろん、このページを信じるか、それとも嫌韓流を信じるかは貴方しだいですよ。
ただ、タイトルにもあるとおり、ヘイトスピーチは言論の自由ではありません。
その辺の分別は最低限社会人として身につけて欲しいものなんですがね……
アレかなぁ……60年代の社会主義カブレと似たようなものがあるのかなぁ……

追記
先日長崎新聞に、対馬で働いていると韓国人観光客で迷惑していることがないかという質問がよくくるという記事が載っていました。もちろん、答えは否。
にも関わらずネット上では「対馬韓国領化」などと物騒な記事をよく見かけます。
よくマスコミの批判に対して「自分のビジョンがあってそこにもっていく」というものがありますが、いわゆる「ネトウヨ」と呼ばれる人々は、自分がそれをしていないのか考えて欲しいものです。
PR

コメント
SAN値チェック!
SAN値チェックお疲れ様です。
極端化すれば右も左も大差ないというのは、昔からよく見られた現象なので、マスコミとネトウヨ(?)が同じ穴の狢になるのは、致し方ないのではないかと...
【2009/10/02 03:51】 NAME[椋鳥] WEBLINK[] EDIT[]
Re:SAN値チェック!
>SAN値チェックお疲れ様です。
>極端化すれば右も左も大差ないというのは、昔からよく見られた現象なので、マスコミとネトウヨ(?)が同じ穴の狢になるのは、致し方ないのではないかと...

ええ、そのとおりですね……
彼らは結果から始めますからね。そりゃ、そういう視点で見れば都合のいい結果しか出ないだろうと……
データを単なるデータとしてみることが重要だと思いましたよ。
【2009/10/09 03:57】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/06 あなば]
[03/11 ジョン]
[02/17 ジョン]
[02/05 名無し閣下]
[11/30 名無し]
プロフィール
HN:
三毛招き:( =゚ー゚=)
性別:
非公開
職業:
しがない学生
趣味:
ゲーム・読書
自己紹介:
しがない大学生。
好きな作品は甘でラブでイチャなやつと、ヤンデレ、S・F(少し不思議)と、異形と、大艦巨砲主義なやつ。
好きな作家さんは藤子・F・不二雄、前田珠子、新井素子、吉岡平、横山信義、林譲二、橋本純あたり。
好きな音楽は海援隊などのフォーク、中島みゆきなどのニューミュージック。あとはLiaさんや新良エツ子さん、じまんぐさん、Sound Horizon(一期、二期両方)、Suaraなど。
歌じゃないのなら地中海風というかラテン風、イタリア風とテクノっぽいのやカントリー音楽。ピアノ音楽も好き。

意見、感想、訂正、批判、罵倒などコメントお待ちしております。
あ、それから一応リンクフリーです。
Twitterはじめました。
http://twitter.com/mikemaneki
バーコード
ブログ内検索
カウンター
最近読んだ本
三毛招きの最近読んだ本
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー 『恋愛家庭教師ルルミ★Coordinate!』応援中! 風峰涼香 『えろげー!~Hもゲームも開発三昧~』2010年6月25日発売予定! 止マナイ雨ニ病ミナガラ くろまくみこ普及委員会